2007年09月19日

最近の情報販売の傾向

 先日ある方の紹介で ITBIZCOM! というSNSに参加させてもらいました。
のぞいて歩くと、ネットビジネス界では有名な色々な方々がけっこう参加されているようなので、ちょっと驚きました。

 やっぱり私が思っていたように、現在のネットビジネス界に憂いを持つ方々が多いようですね・・・・・ 現状をどう打破するか・・・ということに取り組んでいらっしゃる方がけっこういるようです。

 ところで、前回も述べたのですが、例の危険なネット情報の最新版って・・・今度は勧誘専用のホームページを無料で設置してくれるらしいです。

 本当に・・まぁ・・・次から次へと、いろいろと考え出すものですね・・・・これに飛びついてしまう人達って・・・けっこういるんだろうなァ〜〜・・・・

 ^-^;アハハ...

 実は、現在、けっこう名前を売り出し中で比較的有名なインフォプレナーさんの有料商材を以前購入したことがあるんですが・・・・。タイトルは比較的インパクトの強い商材名で、ちょっと興味があったというのも理由で購入してしまったんですが・・・・なんと、そのノウハウ中に、これらを推奨する部分がたくさん、しかも詳しく書かれていたのです。

 (;ヘ;) もう・・がっかり・・・・けっこう高価だったんだけどな・・・

 一気に興ざめしちゃいました・・・もう彼の情報商材は絶対に購入しませんし、アフィリエイトなんてとんでもないって感じです・・・・こちらの信用問題になっちゃいますからね・・・・・

 けっこう中身を見てみないと、情報の種類も、作成者の人柄も、本物のネットビジネスマンかどうかも・・・わからないですよね・・・・

 ( ++)ξ 本当にがっかりでした・・・実名と商材名をここであげてやりたいですが、送られてくるいろいろなメルマガを見ていると、必死に彼の商材をアフィリしている人がまだ・・たくさんいるようなので・・恨まれて呪われてしまったらイヤだから・・・・やめておきます。

 おそらく彼の商材を必死にアフィリしている人たちって・・かれの提供する情報なんて読んでもいなくて、ただ・・高額報酬が目当てというだけで、やたらにメルマガなどで宣伝しまくっているんだろうな・・・・・

 そのほかの中身も役にも立たない情報ばかりだったし・・・最近出版したばかりの情報だって、もう、見なくたって・・・だいたい中身は想像がつく・・・・

 アフィリエイターのみなさん・・・中身をよく調べてからアフィリしないと・・・自分の信用がボロボロになっちゃうぞッ!

 ヒントだけ書いておきます・・・・タイトルの最初の部分は、前回の情報と同じ書き出しで最近出版しているようです。柳の下のドジョウを狙っているんでしょうが・・・知っている人には・・・おそらく逆効果でしょう・・・

 (-_-;)・・本人はきっと・・それに気がついてない・・・・・

 購入して実践しようとしている人も、アフィリしようとしているひとも、皆さん本当に気をつけましょうね!

P.S
無料で登録できるトラフィック・エクスチェンジを発見してしまった!
広告費もけっこう安いみたい・・・(o^−^o)
ラッキー!さっそく登録してしまいました!
http://hellow.pinoko.jp/0000jump/westwind.html

 今回はここまでで終わり!
posted by パンプキン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
パンプキンのメルマガ登録はコチラから!
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 

track feed

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。