2007年09月23日

大事件です!見逃さないで!この記事!!

この記事・・・しばらくしたら・・危険だから削除しちゃおうかと思います・・・・・

だから絶対に見逃さないでッ!

みなさん、ブログの更新がちょっと遅れちゃったのには・・・訳があります!

(^O^;...

実は大事件があったのですッ!

事件というよりも、驚くべき結果がッ!!!!!!!!!

何が驚くべき結果か・・・というと・・・・・・・・・・・・

とうとう例の『ロボット君』の成果が出始めましたッ!

『出始めました』と表現するのは正確ではありませんッ!

結果がほとんど出きってしまいましたッ!

Yahoo と Google でサテライトで実験的に作っていた大量のサイトが、あるキーワードでトップページを独占しまくってしまいました

ここのブログで詳細を述べるのは・・・ちょっと怖いので・・・・

だって・・・前後のライバルサイトは・・・きっと頭をキリキリさせて、なんとかしてやろうと・・・手ぐすねを引いていそうなので・・・・


検証の結果は、edita の私のコミュニティーもしくは・・・

「 edita マガジンの編集長コラム」で発表します!

実際に検索窓で調べてみてください!

ここのブログのミラーサイトも幾つかランクインしています!

(^O^;...

私のお友達は edita の私の「コミュ」もしくは「editaマガジン」で、調べて、実際に検索窓で調べてみてください!

管理人の名前ですがわからないようになっていたりします・・・

でも・・・ドメインに微妙に痕跡がありますよ・・・・

例えば・・・pumpkin とか pump とか・・・その他・・・

私のSEO理論が完全に立証されたぞッ!

\(^O^)/ぅお〜

edita で待っていますよ〜〜ッ!

-------------------------------

みなさん!もしこういった状態になると、みなさんに何が起こると思いますか?

それは大変なことになりますッ!

様々なブログから、被リンクをもらいたくて、どのブログにも、とてつもない量のトラックバックが押し寄せてきます!

コメントだって・・・・・・・

もうコメントは受け付けないように、かたっぱしから設定してきました。

この各ブログの整理で、ここ2〜3日、寝る暇もありませんでした!

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

\(ΘoΘ)ノふぁ〜あ・・・・朝だ・・もう・・・


アドセンスはクリックされまくり、ぴたっとマッチもクリックされまくり、商品販売の成約ページのアクセスはウナギ登り・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)エッ・・エッ・・?マジですかァ〜〜・・・・



次は・・・「キーワードバンパイヤ」の検証にうつります。

今度は実験的にではなく、きちんとした販売ページにしたてよう!

それでは edita のコミュニティーでお待ちしていまァ〜〜すッ!


(o^∇^o)ノ



それからこの記事・・・ちょっとしたら・・削除しちゃうかも・・・

だって・・やばそう・・・ジャン・・・

 ^-^;アハハ...

これで自信を持って『ロボット君』をここで宣伝できるぞ〜〜ッ!


-------------------------------------------------------
パンプキンの 超・オススメ 無料レポート
-------------------------------------------------------
これは有料商材なみによくできた無料レポートです!
読んだら、目からウロコですよ!この2つ・・・

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzFFOQ==.html

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzE2QQ==.html

去年、これを読んで、ずいぶん考え方が変わりましたね。
というか、長いトンネルから脱出したって感じのレポートでした。



-------------------------------------------------------
パンプキンのオススメ有料レポート
-------------------------------------------------------

 ★★★『ロボット君』

 ★メルマガ・ブートキャンプ


 ★億の夢道
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これは、久々に登場したイチオシ有料レポート!

 ★7DAYSプログラム


 ★PLAMO 2.0

-------------------------------------------------------
posted by パンプキン at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
パンプキンのメルマガ登録はコチラから!
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 

track feed

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。