2007年09月26日

キーワード・バンパイアの実力を検証しだしました


(o^-')b お待たせしましたッ!

キーワード・バンパイアの検証を始めて2日たちます。
思ったよりも自由度があって、SEO対策には向いているツールかもしれません・・・・

というのは、100ページ以上近く保有しているサイトを数分で作成できるのは『『ロボット君』』とよく似ているのですが、アーティクル文章がけっこうしっかりしています。

ただ、出来上がったアーティクルの構造が『『ロボット君』』とはだいぶ違います。

『ロボット君』』が自分のサイトのリンクをアーティクルに挿入しまくるのとは異なり、『キーワード・バンパイア』はアフィリエイトリンクや商品リンクが挿入されまくる構造になっています。

すなわち、記事を読んでいると、記事中に自分のIDが入った商品リンクが挿入されまくる構造になっています。

現状でそのままサイトを作成すると、現在はブレイナーズのアフィリリンクが挿入されます。

ただし辞書を編集しさえすれば、インフォトップやインフォカートなどの情報商材のリンクも挿入できますし、楽天やその他のAPSのリンクも挿入できるようになっています。

ちなみに・・どんな風に挿入されるかというと、この記事の『ロボット君』と『キーワード・バンパイア』という単語にリンクをはってありますが・・・こんな感じになります。

これが数分で完成するのは、やはり魅力的です。

ただ、『『ロボット君』』がブログ投稿型なら、この『キーワード・バンパイア』は完全なサイト作成型のツールです。

ですから、無料ホームページのレンタルスペースをいくつか借りておけば、やはり大量のサテライト・サイトが作成できることになります。

まだまだ検証途中ですが、最近のバージョンでスゴイ機能が加わりましたね・・・・

(;^_^Aフキフキ

それは『キーワード・バンパイア』で作成した大量の記事を、ブログにインポート出来るようになったことです。

・・・っていうことは・・・ブログにも対応していることになる。

MT専用・・と説明書には書いてありますが、SeesaaブログやJugemブログ、269gブログ、Ninjaブログでちょっと実験をしたら、まったく問題なくインポートできました・・・・

(ΘoΘ;) ゲゲッ・・これはすごいッ!!

試しに、ここでその実験をお見せします。

ただし、Seesaaでこれをやると、規約違反で怒られちゃいそうなので、私の個人的な MovableTypeブログ を使って実験をお見せします。

キーワード・バンパイア』自身で作られたサイトは、すでにビジネス・サイトとして躍動しだしてしまっているので、ちょっとここではカンベンしてください・・・
デザインもけっこういかしているんですがね・・・・・・・

では・・・・インポート実験です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hellow.pinoko.jp/ts0926/

現在9月26日にさっそくMTに上記の新規ブログを開設しました。

テスト書き込みを3記事ほど書き込んでおきました。

よく見ておいてくださいね!

そうですね・・・3日後(9月29日)に、一気に『キーワード・バンパイア』が作ったアーティクルを60記事くらいアップしてみます。

瞬間的に50〜60記事の書き込みをしてみます。

商品リンクは全部はずしておきます。

私はこれを他のブログで実験したとき、ちょっと感動しちゃいましたけどね・・・

サテライトブログやサテライトサイトを作るには、この『キーワード・バンパイア』も『『ロボット君』』とならんでスゴイ武器になることは間違いない!と確信しちゃいました!

(^-^)vブィ!

現在、『キーワード・バンパイア』についていたテンプレートを改造中です。

もう少しオリジナリティーが・・・やっぱりほしいですからねェ・・

f(^_^)ぽりぽり


-------------------------------------------------------
パンプキンの 超・オススメ 無料レポート
-------------------------------------------------------
これは有料商材なみによくできた無料レポートです!
読んだら、目からウロコですよ!この2つ・・・

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzFFOQ==.html

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzE2QQ==.html

去年、これを読んで、ずいぶん考え方が変わりましたね。
というか、長いトンネルから脱出したって感じのレポートでした。



-------------------------------------------------------
パンプキンのオススメ有料レポート
-------------------------------------------------------

 ★★★『ロボット君』

 ★メルマガ・ブートキャンプ


 ★億の夢道
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これは、久々に登場したイチオシ有料レポート!

 ★7DAYSプログラム


 ★PLAMO 2.0

-------------------------------------------------------
posted by パンプキン at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
パンプキンのメルマガ登録はコチラから!
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 

track feed

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。