2007年10月17日

Google に異変・・?('_'?)ほや?

またまた更新が遅れちゃいました。

ここしばらく新しく Word Press のブログでいろいろと実験していました。

今までMovable Type のブログに慣れていたためにそうとう手こずってしまいました。

設置はそんなにたいしたことはないのですが、設定方法とかがまるで異なるので、だいぶ戸惑ってしまいましたが、やってみるとけっこう簡単でした。

Movable Type のブログと異なり、各ページがPHPファイルで出来ているので、SiteMapをどうやって導入するのか・・未だにわかりません。

とりあえず、無料で大量にあるテンプレートから1つ選んで、こんなサイトを立ち上げてみました。


Word Press の実験サイト


もちろんまだ、検索エンジンにも、ランキングサイトにも登録していないので、スッピンで、「アドセンス」も「ぴたっとマッチ」もなにも貼ってありませんが、実にユニークなテンプレートがたくさんあるみたいです。

もし興味があったら、下記のサイトで情報を集めて、皆さんも実験してみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Word Press 関係 日本語版サイト


それよりも、メルマガでもお知らせしましたが、私のサテライトサイト群に異変が起こり出しました・・・・


(ΘoΘ;) な・・なんだ・・?


最初のうちは、どうもコンテンツ不足っぽかったので、『キーワード・バンパイア』のアーティクル・インポート機能で、記事の底上げをしたら、3日くらいして、片っ端からページランキングが『5』になってしまいました。『4』や『3』のものもあったのですが、ほとんどが『5』・・・

Google ツールバーについているページランクグラフだけど・・・けっこういいかげんかも・・・・

不思議な現象です・・・・・?(゜_。)? わからん・・・

いくつか紹介します・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これが・・スナップ写真


だからといって、特別にアクセスが増えたわけではありませんが・・・

ただ・・アクセス解析を見ていたら、クローラーが回ってくる回数が増えたような気がします・・・

ページランクって・・・あまりビジネスには関係ないのかな・・・?

だとすると、特別にりきむ必要はないのかもしれませんね・・・・・・


ところで・・・

メルマガで、ステップメールのようにして、初心者向き「ブログ量産アフィリ」の細かいノウハウを紹介してきましたが、実践している人って・・・はたして何人いるのでしょうか・・・・?

実践すると・・・少なからず、確実に・・結果はでるんですけどね・・・


それから・・

最近無料レポート・スタンドにアップした無料レポートで

『高価な有料商材や優良な無料レポートを無料でザクザク入手する裏技』

ってのがあるんですが・・・あまりダウンロードされないみたい・・・

けっこうおもしろいんだけどな・・・・・

しばらく、ここのブログで、無条件でプレゼント(面倒なメルマガ登録無しで)します。

読んだら感想を聞かせてほしいんだけどな・・・

「無条件でレポートプレゼント」

でも本当は・・私のメルマガだけは・・・登録して欲しいんだけど・・・

(^o^)/~~今回はここまで。


-------------------------------------------------------
パンプキンの 超・オススメ 無料レポート
-------------------------------------------------------
これは有料商材なみによくできた無料レポートです!
読んだら、目からウロコですよ!この2つ・・・

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzFFOQ==.html

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzE2QQ==.html

去年、これを読んで、ずいぶん考え方が変わりましたね。
というか、長いトンネルから脱出したって感じのレポートでした。


-------------------------------------------------------
パンプキンのオススメ有料レポート
-------------------------------------------------------

 ★★★『ロボット君』

 ★★★「キーワード・バンパイア」アフィリエイトの秘密兵器

 ★★★小雪の一通入魂アフィリエイト!(メルマガ・アフィリは決まりッ!)

 ★メルマガ・ブートキャンプ

 ★億の夢道
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これは、久々に登場したイチオシ有料レポート!
今月の中旬に『新・億の夢道』が発売されるようです!
絶対にオススメです!

 ★7DAYSプログラム


 ★PLAMO 2.0

-------------------------------------------------------
posted by パンプキン at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
パンプキンのメルマガ登録はコチラから!
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 

track feed

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。